注目の話題
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.453 18/12/13 21:54
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫452

こんばんは(*^^*)

そっか~、実家のワンちゃん、残念でしたね。でも長生きした!!頑張ってくれたんですよね。うちも犬に限っては誕生日が来る度に複雑な気持ちになります。ずっと一緒にいたいな。長生きしてもらわないと、らんさんちもですが、子供と一緒に成長してるから、ちょっと息子が心配。立ち直れるだろうか。らんさんの実家のワンちゃん、天国ではまた元気に走り回ってると思いますよ。これからは楽しいことばかりで過ごせるはず。今いる子も大事にしないとね。

今日、初めて仕事中にリタイアしました。数日前からなんかちょっとフワフワしてたんですよ。目眩というほどでもない気がしますが。多分ホルモンか…生理だから貧血気味なのか。それで自分で酔ったみたいに気持ち悪くなっちゃって。30分くらい休ませてもらってなんとか定時まで踏ん張りました。今は夕飯もサボってダラダラしたからか落ち着きました。やはり私も人間なんだと実感しました(笑)

453レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧