注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.385 18/10/25 22:32
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫384

こんばんは(*^^*)

うん(>_<)確かに私が学生時代も、急に学力伸びてきた男の子とかいました。どちらにしろ、他の子と比べてはいけないんですよね。全然気にせず今日も元気にサッカーでした、我が息子(-""-;)これでせめてサッカーの才能くらい開花してればな…これもスランプっぽいしな。うまくいかない時って、なぜか周りはうまくいくんですよね。何か息子にも秀でたものが見つかるといいんですが。この前息子に、なんか人に誉められることはあるかと聞いたら、「まつげ」と言われました。うん、それも長所の一つよね…。確かにうらやましいほどの長さとカールよ(笑)

最近、仕事で大変な日があると上司が入院します(笑)もう避けてますね、面倒な日を(-""-;)丸投げです。今日は疲れました。毎回入院してると真に受けてるわけではないんですけどね。今は目を瞑ってます。他の人に悟られないようにやっていただきたい。ストライキとか困るんで(笑)

385レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧