注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.331 18/09/16 10:46
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫330

お疲れ様で~す!!それは確かに疲れる1日でしたね(>_<)

え~と、まず生徒さんの話。2位が5位になったと。すごいじゃないですか、5位なんて!!お母さんの方を説教したいわ!!5位だってサボってたら取れない順位ですからね。頑張りが認められるどころかもっとやれなんて…追い詰められちゃいますよ。可哀想です。その子がどうこうじゃなく、他の上に行った子がメッチャ調子良かったとかもあり得ますからね。あまり厳しくしすぎるのもね。って甘いこと言ってるからうちの息子がダメダメなのかもしれませんが(-""-;)この話はまた後程。

そして夏期講習のそのガキ!!小学生かってレベルの嫌がらせですね(*`Д´)ノ!!!塾には言うべきだと思います!!私でも言う。それでも改善されないなら辞める。ムカつきますね、その悪ガキ。野放しの塾も。娘ちゃんが普通に苦痛なく通えるようになるといいんですが。

で、息子の話。最近、反抗期もありますが、何もかも気だるい様子。なんでもほどほど…みたいな。成績もぶちギレるほどの悪さではないんですが、もっとできるはずなんです。でもチョロっと勉強して微妙な普通の点数を取る。サッカーなんて昨日雨の中試合だったんです。雨が気に入らなかったのかなんなのか、初戦は棒立ち。目の前を通るボールをことごとくスルー。チームメイト任せ。合間に喝を入れて2戦目はなんとなく動き始め…でも一生懸命さが見られない。まだあるんですがまた次の機会に。

331レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧