注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.225 18/07/06 22:53
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫224

こんばんは(*^^*)

雨どうですか??ニュースで見ましたが各地ですごいことになってるので、らんさんちの方は大丈夫かと心配してました。やっぱり休校だったんですね。危ないしね、降り方が異常。こちらは避難したりしてる岐阜が近いんですが、今のところ被害なしです。

出ましたね、女子のいざこざ。一人でいても苦痛じゃないならいいですが、娘ちゃんが気にしてるってことは、その子が悩んでるのかな。ちょうど今日息子も言ってました。女子は四年生も色々あるようで、隣の席の女の子が授業中も泣いててどうしたらいいのか分からなかったと。まぁ気になりますよね(-""-;)さすがに泣いてるから先生が介入したようですが。でも気にかけてあげて娘ちゃん優しいですね。解決するか分からないけど、少なくともその子、娘ちゃんがきにかけてくれてるだけでも救われると思います。

225レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧