注目の話題
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.203 18/06/25 21:09
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫202

こんばんは(*^^*)

大変ですね、パニック症候群ですか。それっぽい人はいますけどね、詳しく聞いたことはないです。その辛さは私には分からないからなぁ、病気なんでしょうけど、理解が足りないのか弱い人だと感じてしまうので、そんな私なんかが下手に関わらないのがせめてもの誠意な気がして。よほどなにかきっかけになるようなことがあったのかもしれませんが。

そうそう、私の勤務時間にシングルファザーがよく来るんですが、特に歓迎もせず挨拶だけしてたんです。そしたら先日「最近何かありましたか、元気がないから」とLINEが。そんなつもりはなかったんで、特に何もないですと返したら、「もしかして旦那さんに浮気を疑われてるのかと思って」と…(-""-;)要するに自分とのね。私は別にやましい気持ちはないし、旦那なんて私の浮気を微塵も疑ってないと思うんですが。だから、「うちは別に男性と関わることに何の制限もされてないですし、○○さんからLINEが来てることも別に隠してないから旦那は知ってますよ。」と、あなたから何かアプローチされたとしても私も旦那もなんとも思わないですオーラを出させてもらいました。面倒くさい。

203レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧