注目の話題
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.179 18/06/09 21:40
しぃママ ( ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫178

こんばんは(*^^*)

失敗なんて誰でもするんですよ。ただその後の対処ですよね。どうにもならない時は認めてただただ謝るしかないときもあるし。ホント凹みますよ、そんな日は。でも人間だしミスはするから。クセがスゴい人が周りに多いと疲れますね。私は真っ先におっさんが思い浮かびました(笑)今日もおっさんからLINEがきました。結局例の好きな女の子、彼氏と話し合って現状維持することにしたらしく、別れなかったことにショックを受けてLINEしてきたんですが…いや、まず私あなたの友達じゃないんだから(-""-;)そして仮に別れてもあなたに脈はないと言ったはず。もうツッコミどころが多すぎて。しかも自分から相談してきといて、ちょっと厳しいことというか、おっさんに都合の悪いこと言うと、結婚して幸せな私には分からないんですよとか言い出しやがる。あぁ分からないよ、そんなしつこい男の気持ちなんて。そして私は一言も話を聞かせてくれなんて言ってない。30代の男が職場でそんなことで落ち込んで仕事にならないって…一生独身でいろ!!

179レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧