注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

高校生の娘が暴れます

No.51 18/03/04 05:16
♂ママ51 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫29

ネガティブだから ハラハラと涙を流すんじゃないんですよ
生きるのが辛いから 素直に泣いてたんですよ 彼女のSOSだったんですよ

娘さんも 親の不仲を見たり 親から否定されて ポジティブに生きれるわけはありません
そんな涙を見てて 主さんは 可愛そうな目に合わせているどいう自覚が無く ただの娘さんの性格のせいにしてたんですね
そら もう 大きくなって 我慢も限界に達して 服をばら蒔かれて当然ですよ 服を切り刻まれなくて 良かったですよね

ここで 本当に 今までの 間違った子育てで あなたを苦しめて 申し訳なかった‼️と なみだの謝罪をし 孟反省しなければ 娘さんに ニートになられたり 下手して 刺されたりしても 文句は言えないと思いますよ
脅しで言ってるんじゃありませんよ
本当に 主さんには 目を覚まして欲しいです

51レス目(65レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧