注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

うつ病の彼との付き合い方

No.7 18/03/04 15:08
悩める仔羊 ( eVsQv )
あ+あ-

≫2

お返事が遅くなり申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。

彼は病院に行ったと連絡が来た以降、途中までlineの既読はついていたのですが、遂に既読も付かず、家に行ってみたのですが居留守を使われ音信不通になってしまいました。

会社には診断書を提出し、療養という形で長くて1年半の休職をすることになりました。
おっしゃる通り、今後仕事もできなくなる可能性もありますし、それでも私は支える覚悟をしております。
ただ口で言うのは簡単ですが、鬱を患ったことのない私は、彼の気持ちを一生理解する事は出来ないと思うし、本当に大変なのはこれからだと思います。
今までは、連絡が取れなくても家に行けば入れてくれて側で話を聞いたり、一緒にゲームをしたりすることが出来ていたので、それだけで十分だと思っていたのですが、今は音信不通になってしまったので、どうしているか不安ですが、こういう時はひたすら放って置くことが彼にとっては良いのでしょうか?
また、薬を飲み始めたことによって、余計に人と関わることが嫌になったり、動けなくなることはありますか?

確かに、別れる選択もあるのかもしれませんが、私自身別れる気は一切ありません。
どんなに迷惑だと言われても、罵倒されても、何故か別れる気が起きないのです。
今の彼は全くの別人ですし、それは病気のせいだと思いたいのです。

まとまらない文章ですみません。

7レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧