注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

別室登校でもあきらめない

No.16 18/07/14 20:46
匿名
あ+あ-

このスレで励ましのレスをいただいた方々へ。

本当にありがとうございました。レスのひとつひとつが心の支えになりました。

クラスの担任が替わり、大きな変化をもたらしました。(今の担任は夫の中学の時の担任でした!)あれから、少しずつ娘はクラスに顔を出すようになり、諦めていた修学旅行にも参加できました。
現在は毎日、一時間目から最後までクラスにいられるようになりました。帰宅したら毎日クラスの楽しいエピソードを話してくれます。

中学三年生で受験のこともあります。二年生の半年間、授業をうけていないこともあり内申点はメチャクチャだし試験も赤点ばかりで公立は厳しいですが私立でも定時制でも通信高校でもいい、ムリなくいい思い出の作れる進学先を探していこうと思います。

中学校への不信感はまだ物凄くありますが娘を心配して家まで足を運んで下さったり、学校での娘の様子をこまめに伝えて下さった先生に感謝です。

最新
16レス目(16レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧