注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

7.鬼⑦(*゜∀゜7)\(*-。-鬼)♪♪

No.148 18/03/05 14:32
冬の大三角 ( gbdgye )
あ+あ-

☆ちゃん✨
毎度です(^-^)/✨

改めて見た
彼女の事はソッとしておこう

いくら言っても伝えても伝わらない

それは過去にも、気まぐれ部屋で返レスをした後、実はナナさんの美容のファンでした✨レスのやり取りして下さい✨言われて解決したのにも関わらず、Tさん♂との電話で、私が裏で手をまわしてると言いふらしたり
何かあることに名前を使われ、付きまとわれて困ってるんだよ

昔彼女のメンタルのお仲間さんを自○未遂に追い込んだ悪魔の女←と私言われてるけど関わったことすらない説明何十回もしてるけど伝わらず

☆ちゃんのお仲間さん匿○君♂も彼女に散々絡まれて夜から朝まで寝かせてもらえなかったのも散々見てきたよね

相手しないようにしてあげようよ
彼女には重度の病の症状がそうさせてると聞いてる。私もそう言い聞かせ考えないようにしてる

私がこの世を去るまで言われると聞いてからスルーだと決めたよ
早くからそう決めたよ

私が彼とリア友になってからずっとずっとずっと∞…付きまとわれてるけど、彼女は、彼と私のやり取りを知らない頃からずーっと見張っていたと聞いて納得した。×を外させて乱入してきたから驚いたけど、病の症状が尋常じゃないくらいに依存・執着させるんだと

148レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧