注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

毎日の密かな楽しみ*゚・。+゚☆

No.455 18/05/21 02:34
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫454

れんさん、彼もせいいっぱい努力していて暮れたのは、確かなんだと、私からの最後になるか分からないメールも、何分もかけて読み、仕事中だけど、早めに返信くれたのも、誠意を示して暮れていたんだよね、そこは、信じて良いよね、私も好きになりかけていたから、苦しくなる前に、切り出したのは有ります。

彼の文からは、私を攻める言葉は、全然なかったよ、私に終わりを感じさせたのは、自分が悪かったと思ってるのかな、でも仕方無いんだよね、私には、今すぐ着いていけないし、彼も、滞在先に来てとは、言えなかったんだと、解釈します、婚活頑張らないと。

けしてあちこち、誘いのメールした訳じゃないので、そこは誤解ないように、婚活サイトも、放置して暫く開かないでいたら、5月に入り、相手の方からアプローチがあり、プロフ拝見して、PRも、真面目を絵に書いたような落ち着いた文面で、話も好きなようで、直ぐに返信来て、普通はこうだよって少し切り替えて、考えてみました。

このまま、続いて直メールやリアルに逢って、相手も変わらないと良いと願います、みんなの力も、貸していただけると有り難いです、幸せパワー下さい。

455レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧