注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

毎日の密かな楽しみ*゚・。+゚☆

No.406 18/05/06 23:35
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫405

こんばんは🌙😃❗
甘えん坊さん、病気の事もそうですが、私より重い病気でも、治療しながら働いて頑張れてるのも、好きな方の存在が有るからかなと思いますよ。

甘えん坊さんと恋ばなしていたら、こちらまでキュンとしちゃいますよ、恋ばなは、他人の事でも、楽しいですよね、甘えん坊さんも好きな人の会社は、違うんですよね、大きなビルに、色んな会社が入っていて、オフィスになってるのかな、時々好きな方が上司さんと甘えん坊さんの会社に来社するだけで、ドキドキするのは、私でも脱け殻になっちゃうな、甘えん坊さんの気持ちわかるよ、好きな人への思いは、綺麗なままにしときたいのと、もっと近くに距離を縮めたいなと思いも有るでしょ。

エレベーターの小さい個室で、好きな方の上司さんと、一緒になり声をかけられても、相手が喋ってくれないと、何も言えなくなるよね、しかも、その方も素敵な方ならば余計に、どうにかなりそうだね、良いなぁ素敵な紳士の男性が、好きな方の会社にいるんだね。

私は、スーパーのレジ打ちが仕事なんですが、職場は、小さいので男性従業員も数人ですし、みんな既婚者だからね、お客様を人間ウォッチングしてます、素敵な紳士やイケメン君も来ますが、一人かなと思うと、大抵パートナー居ますからね、ウォッチングは、迷惑にならないから、心の中で密かに、ウキウキしたりします。

私も、一般会社のスーツを着ていく職業の方との交際は、今回が初めてです、若い頃は、スーパーで職場恋愛、電車関係等、制服は作業服でしたからね、男性が仕事に没頭していて、バリバリ働いてる姿は、素敵に見えますよね。

私の彼も、会社役員ですし遠距離なんです、彼は、不動産会社で、新築マンション販売ですから、GWも休みなく仕事でした、定休日は、火曜日、水曜日なんだけど、繁盛期なんでお客様都合や接待で、部下は休めても、彼は休めないんだ、彼も戻り、私ともデートしたり、先の事を決めたりしたいけど、思うようにいかないからね、私も彼も、接客業だから1日喋ってるから、疲れているし、滞在先では、会社の宿舎ですから、家事も自分でしてるから、私にも、早く滞在先に来てもらい、一緒に暮らしたいと思っているみたいだよ。

406レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧