注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

毎日の密かな楽しみ*゚・。+゚☆

No.383 18/04/25 17:59
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫377

こんにちは。

れんさん、私こそ励まして暮れて有り難う、同じ様に、障害が有る子を育てる母親としても、れんさんと知り合えて良かったと思うよ、辛いことも有るだろうから、遠慮なく話して下さいね、支援や障害年金の事なども、少しは分かりますから、母親ならば、障害有る無し関係なく、子供が自分の力で、歩いていける様にしてやるのが、親の役目だからね。

れんさんが一人で、子供四人抱えて生きるのは、今は大変だと思います、支援を受けれるものは受けても、女性が一人で稼げるのも、限度が有りますから、無理をしてれんさんが、倒れたら、たちまち共倒れになりますからね、れんさんが、母親として、めいいっぱい働いて、収入を得てるのは分かりますし、お子さん達も、分かってますよ。

彼氏さんも、れんさんのお子さんと仲良くして暮れたり、経済的な事じゃなく、少しでも出来る事をしてやりたいと、子供達に人並みの事をしてやりたいって事じゃないかな、れんさんの事を好きだからだよ、傍に居てやりたい、助けてやりたいって、気持ちなんだと思います、子供達が巣立ちをしたら、彼氏さんとの二人の時間も増えますよ、今は少ない時間でも、ラブラブ出来たら良いじゃないかな、今の関係を大切に、将来彼氏さんと一緒に歩いて行けたら良いと思います、素敵な思いやり有る、男気有る方なんだと思います、れんさんが幸せになる事を願いますよ。

私も、忙しい彼の滞在先に行きたい、直ぐにも一緒に暮らしたいです、彼も、初対面の時から、恋愛期間を長く儲けるより、結婚するを条件で、一緒に暮らしたいと言ってるから、滞在先に来て欲しいが本音なのは分かりますよ、でも私には、同居している子供が居るし、娘も将来を約束してる彼氏が居ますから、娘が彼氏と生活していけるように準備しないと、出れないだろうから、彼からは言えないから、滞在先で耐えていると思います。

私も、女ですから時々、彼に甘えたLINEをしてます、逢いたい、傍に居たいと、素直な自分の気持ちは、彼に伝えようと思います、まだ出逢って浅いですから、話さないと分かり合えないからね、でも知り尽くすより、一緒に暮らしながら、少しずつお互いを知るのも、いつも新鮮で良いかなと、彼も、私と一緒に歩きながら、何年たってもラブラブで居たいと言うよ。

まだ、滞在先から、戻れる目処まだだけど、彼は、必ず連絡して暮れるから、待ちますよ。

383レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧