注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

毎日の密かな楽しみ*゚・。+゚☆

No.348 18/04/18 05:39
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫346

おはようございます。

れんさん、ご無沙汰してます、寒暖な日々が続いてますから、体調いかがですか、無理は、禁物ですよ、ぼちぼち頑張りましょう。

れんさんも、障害が有るお子さんを育ててますよね、意志疎通や受け答えが、うまく出来ない子を育てるのは、健常者の子を育てるより、大変ですもの、彼氏さんに、甘えられる所は、甘えて良いと思いますよ、彼氏さんなら、れんさんの頑張ってる姿を見てるから、受け止めて暮れるよ、彼氏さんが若いから、経済的にれんさんのサポートは、必要だろうけど、経済的な自立は、考えなくても良いじゃない、彼氏さんも、今までは、れんさんが働かないと、食べていけなかったが、経済的には、俺が頑張るから、れんさんには、今しかない子供達との時間を大切にしてもらいたいが、本音なんじゃない、彼氏さんも、思い遣りで、子供達の相手をして、父親代わりになり、両親が揃っている家庭の時間を子供達にも、教えてるんじゃないかな、子供達もなついて、仲良くしてるんなら、そんな時間大切だと思うよ。

私も、7年前には、15歳下の10年来の友達だったから、アプローチ去れたこと有るが、友達以上になれず、仕事で地方に行き別れ、5年前に、出逢った元彼は、13歳下でした、私が母親優先だったから、友達以上恋人未満の関係で、結婚には結び付かず、去年の11月に、解消しました、今の彼は8歳下です。

彼とは、結婚前提の交際なんで、先行きも決まってますから、初対面時も彼から、気持ちも考え方も、伝えられてます、アプローチは、彼からでしたよ、彼は、好きになるのに、年齢や容姿じゃないんだよねって言ってました、会話をしていたら、人となりも分かるし、相手を思い遣れるかじゃないと、恋愛期間の長さも要らないから、結婚してからでも、恋愛楽しむことも、デートも出来るから、男と女で居たいと言いますよ、彼は、ストレスが溜まり、疲れている時こそ、私とラブラブして、イチャイチャしたいらしいです。

彼は、会社役員ですから、定休日に部下は休めても、お客様都合や商談が有る場合や本社からの指示があれば、営業所に行かないとならないから、一般社員のように休めないです、おまけに、私の住む関東と違う地方に、彼の勤務地が有るから、遠距離なんです。

348レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧