注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

毎日の密かな楽しみ*゚・。+゚☆

No.341 18/04/17 00:26
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫334

はなさんと御相手さんのやり取りも、良い感じですね、まだまだ此れからだから、ゆっくり今の関係を続けていけたら、良いと思いますよ。

先の事なんて分からないから、食事したり、お茶したりも、楽しいなら良いじゃない。

私と彼は、結婚前提の交際だから、初対面から、彼も私とこうしたい、あーしたいと、言ってくれてますから、ぐっと距離も縮めて、彼が恋愛期間をだらだらじゃなく、一緒に暮らして、結婚を進めたいと言うから、正直な考え方や気持ちを伝えられたら、きゅんとして、あっこの方なら、着いていけるって、一瞬で感じる事もあるんだなぁと、彼から素直に伝えられたら、きゅんとしちゃいますよ、早くリアルに逢って、はぐされたいと思う、うちの彼も、LINEもなれてきたら、下ネタも言ってきて、俺にどうされたいのって、聞いてきたから、超恥ずかしいって返しました、そんな下ネタも、久し振りすぎて、照れますよね。

341レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧