注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

あなたの好きな動物

No.92 18/02/11 16:19
名無し37
あ+あ-

≫91

いえいえ スレのタイトルは関係ありません。私は素直に あなた様の お言葉に思いっきり笑わせて頂きました。私は この頃 なんか とても憂鬱な気持ちで何もする気がおきなくて…でも夜になり そして朝がやってくる そうして1日が過ぎ去り 私はずっと立ちどまってばかり自分のペースでゆっくりでいいから歩いていかなきや…前に進まなきや…でも何故か切なくて苦しくて…私は何故 この世に生まれてきたんだろう!!私は 何も出来ないやくたたず…でもね 誰かを心から愛していたい…って気持ちだけは持ち続けているよ。生きていく って簡単なようで難しい。誰かを信じて裏切られ…だったら最初から人なんて信じなければ いいじゃん…でもいくら裏切られても やっぱり人を誰も信じられない!なんて切ないよね~ 今はあなた様に巡り逢えて本当に元気が出ました。だから たとえ もうくるんじやねぇ…ウゼェ~んだよ!って言われても来るよん。なつかせて もらいます。甘えちやおう…😄

92レス目(113レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧