注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。

死刑は薄汚れた刑罰だ‼

No.483 18/02/16 22:07
匿名455
あ+あ-

≫482

まだ勝手な自己解釈での主張をいつまで続けるのでしょうか?、そもそも貴方達死刑制度違憲の主張する根拠は98条項文章での国際法を遵守するの文章ですよね、国際法に死刑制度違憲とする条項が存在してるなら国際法で裁かれる戦争犯罪者の死刑が存在するのはなぜでしょうね?、そもそも各国で死刑制度を廃止してる国は日本のような射殺許可が出ないと相手が拳銃の銃口向けていても警官は先ず真上に向けて威嚇射撃して肩や足を狙う国ではありませんし、
もしも貴方達の語るように死刑制度廃止するにしても日本のような無期懲役でも模範囚なら20~30年程度釈放もあり得る有期刑に近いのではなく
有期刑でも200年以上の刑とかの模範酌量しても生きてる内に出所不可能に近い完全終身刑か有期刑でも凶悪犯罪者には出所後にビーコンをつけ警察監視するは必要となりますけどね、
死刑制度廃止の国はこのタイプの制度を導入しているのが事実ですけどね

貴方達側はそれを隠して屁理屈でぱかり並べ立てて批判してますが、
日本の死刑制度違憲と語る前にそれらの死刑廃止国の制度のが出所後もビーコン監視が付いて回る事実を考えれば日本よりも犯罪者の人権は無いに等しいのに、それを隠して日本死刑制度違憲とか加害者人権ばかり擁護する屁理屈並べ立てる貴方達には背筋が寒くなるし気持ち悪い、
それに日本の死刑制度は仇討ちを止める為にも合法的なのですけどね。

483レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧