注目の話題
ガールズバーって、、、?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

ネット恋愛で会うことに対しての考え方

No.39 18/01/30 19:25
匿名さん39
あ+あ-

≫33

https://pancy.jp/magazine/8515/

今の時代はネットで知り合って結婚している人達も多いという話を、その人は知らないのですかね?

俺もモバゲーやGREEで知り合った女性とサイト内で数ヶ月、疑似恋愛をしてから、本アドレスや写メを交換して、現実の世界で会った時があります。

でも実際に会ってみると、写メと別人みたいに太っている女性や、サイト内とは全く違うキャラのような女性も居ましたからね💦

きっと主さんと疑似恋愛をしている女性も、身長とか体型に自信が無いから、何だかんだと言い訳をして、現実の世界では会わないんだと思いますよ💧

自分の容姿に自信がある女性は、SNSでもバンバン自撮りした写メをアップしているけれどさ、主さんはその疑似恋愛をしている女性の写メを見た事がありますか?

マンションの三階からだったら、下に居る主さんには、その女性の容姿がハッキリ解らないから、きっと顔を見せたんだと思いますよ。

普通に考えて、わざわざ主さんが彼女の自宅の下まで来たのに、ベランダから顔を出して、下には降りて行かないなんて変でしょう(笑)

今までネットで知り合った人と疑似恋愛をしておいて、今更、出会い方とか、きっかけだとかっていう綺麗事を言うのは凄く不自然です。

その女性が、自分の容姿を、主さんに間近で見られたら、主さんに嫌わてしまう事を恐れているとしか考えられません。

ネット恋愛ではよくある話なんですけれど、相手と現実の世界で会ったら想像していた人と全く違ったと言っている人達も多いです。

まぁそれでもネットで知り合った人と付き合ったとか、結婚した話もよくあるみたいですけれどね。

主さんも彼女に対して、容姿よりも性格を重視しているという事を率直に伝えてみては如何でしょうか?

39レス目(54レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧