注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?

霊感で視ます。

No.100 18/02/06 00:16
☆癒しの天使 ( 40代 ♀ qNmQv )
あ+あ-

≫99

私の視えた事や感じた事を書きますね。

さちさんとその大切な男友達は、お互いに心から思いやれて、細かいところまで気遣ったり出来る、とても穏やかな関係でいるように視えました。

お互いに一緒にいると、リラックスできる関係ですね。彼には、抱えてる悩みなども打ち明けたりも出来ると思います。そして、これからますます親しい関係を築いていけるように感じました。

でも、私には、ちょっとひっかかるものがあります。過去の事です。1度さちさんの方から彼に告白したけど、彼がそれを断るか、または、付き合ったけどお付き合いを解消されたように思いました。なんかお互いが、一緒にいて楽しいのだけど、人生を共にする相手ではないように思ってる気持ちを感じ取りました。

結婚まで辿り着けないとすれば、それは、二人の抱く将来像が少し違ってる部分だと思います。でも、それも二人でよく話し合い妥協点を見つければ、充分にうまくやっていける仲だと思います。

私が視えた感じでは、お二人は結婚or同棲されると、お互いを癒しあう存在になり、とても幸せになれる予感です。メールやラインでのやり取りで、二人の仲は、いっそう深まりますので、大切な友達のままで終わらず、結婚や同棲も視野に入れて考えて頂きたいです。

参考になさって下さい。

100レス目(196レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧