関連する話題
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!
躁鬱病
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.139 18/02/19 21:04
匿名
あ+あ-

≫136

☆追伸☆
なっちゃん、娘さんも彼氏と慎重に考えて行動してますから、なっちゃんがサポートして挙げて、そっと見て挙げたら良いと思いますよ。
彼氏も、両親と話をして入ると思いますから、向こうのお母さんも理解して下さいますからね。
(^_^)

なっちゃんの彼氏さんも今までは1人で暮らして来ただけに、暗い部屋に1人で帰って来て寂しい思いもして来たんだから、やっぱり男としたら明るい火の灯った部屋に帰って来て暖かいお風呂が沸いて居たら、本当にホッとするだけに、彼氏さんも前向きに考えて、なっちゃんを放さないっと思ってますから、ラブラブな生活は出来ますからね。
男は会社では強がって居ても家に帰って来たら、辛い事で甘えたい部分も有るだけに、なっちゃんと一緒に楽しい話もしながら、1日の事を忘れたい事も有りますからね。

僕は、今日は帰りにTSUTAYAに寄り山口百恵のアルバムを借りて来ましたわ。妻と僕の好きな秋桜が聞きたいだけに、また暇な時にカーナビに録音してドライブしながら聞きたいからね。
会社の女性社員も今日はご機嫌で訳が分かりませんわ。
僕が、上司から仕事中辛い時は休憩室で休んだら良いからねっと言われて入るだけに、自分も仕事中に班長がお茶を飲んで居たら、タバコを吸っても良いと思いなんか勘違い去れて入る見たいですわ。
(;>_<;)
本当に、インフルエンザが流行ってますから、毎週僕の工場内でも誰かが休んで居ますから、僕は朝からマスクを嵌めて出勤して仕事中は塗装作業だけにマスクだけは義務づけられて居ますから1日中嵌めて居ますわ。
😷

139レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました