注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
30代40代の女性の方教えて下さい。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.136 18/02/19 00:22
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫133

★追伸★
サブさん、京都も千葉も同じ様な気候の様ですね、風が冷たくてたまらないね、サブさんも私も持病有りますから、インフルには気を付けないとね、油断は出来ないから、マスク着用して職場では、働いてますよ、サブさんは、塗装作業が有るから、無理しないで息苦しい時は、休んでから動いて下さいね、女子社員の事も、仕事状況は、注意も必要だからしても、仕事外は、スルーしたら良いからね、真面目に仕事に取り組んでる女子社員もいますから、そちらの方と休憩時間は、お喋りしたら良いからね。

娘も彼氏と将来を考えて、どうしたら良いかも聞いてきますから、話してますよ、毎日買い食いも駄目ですから、私が生協で買い置きしてるから、彼氏が来たときも、食べるように言ってます、私も職場復帰にしたんで、娘にも練習させないといけないから、遣らせてます、娘の彼氏も、兄弟も多いから、母親の祖父宅で暮らしてるから、自分で料理しますから、二人でやるなら安心だからね。

私も、娘と彼氏が遣ってくれるから、楽してますよ、充分娘には、してきたんで主婦お休みしてます、彼の所に行ったら、彼のために、美味しいご飯を作り、部屋の明かりをつけて、暖かい部屋でラブラブしていたいね、彼も私には、家にいて待って居て欲しいみたい、男性なら一人暮らしも長いと、真っ暗な部屋で、夕飯を用意して、お風呂を沸かし、洗濯したり、虚しいからね、それに年を重ねたら、外で男をしていたら、気持ちを許せるパートナーに、寄りかかりありのままを、さらけ出して男性でも、包み込まれたいんでしょうね、女性の私も、一人で子供を抱えて、突っ走ってきたから、ゆっくりしたいし、疲れましたから、彼と向き合い、男女の関係でラブラブしていたい、彼の出張先にも、行けるんであれば、身の回りの事をしてあげて、彼が仕事に没頭しているのを、傍で見ていたいよ、モデルルームの受け付けなど、お手伝い出来るならしてあげたい、離れているよりか、彼の仕事も分かるし良いかなと思います、許されるならですがね。

年を重ねたら、二人の時間が大事になりますからね、穏やかにのんびりゆっくり、歩み寄り過ごしていけたら良いですよね、家事は仲良く二人で分担して片付けて、二人でラブラブして、過ごせたら最高ですよ、会話を沢山して、笑って居られたらね。

136レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧