注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?

婚約中の彼と遠距離に...

No.22 18/01/11 23:58
結婚したい
あ+あ-

≫21

認識は合っています。そして、先に説明しておきますが、意見の一つとして聞いているので、気に障る事はありません。私の相談に対する考察やアドバイスをありのまま思ったままに言っていただいてかまいません。確認が必要な事があればしますが、特に感じませんでした。配慮ありがとうございます。
海外出張について。ついて行くつもりはありませんが、やはり職を変える必要はありませんね。また、会社は4.5年目であれば誰にでも海外に行かせるわけではありませんし、今回の出張も彼一人ではないため、問題は感じませんでした。
専業主婦に関しては、私も同意です。保育に欠けていなくても幼稚園には預けられますし、地元には待機児童の問題は特にない事と、今では年年少から見てくれる園も多いという点では、専業主婦が不可能だとは思いません。しかし、私は彼の収入だけで生活するより私が少しでもお金を稼いでおきたいです。

長々と申し訳ないですが、結論として、今のところ彼に転職はしないでもらうこと、海外にはついて行かないこと、結婚を今すぐにはしないことを決めています。しかし問題はそこではありません。私の心持ちと、具体的は結婚までの計画です。なかなか難しいところです……

22レス目(55レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧