関連する話題
節約が下手な私に節約のしかたを教えてください
🍀食費2万生活☆公開☆🍀
グラタン

お弁当作りの主さんと皆様65

No.208 18/01/07 20:19
専業主婦さん3
あ+あ-

≫207

そうでしょうか(〇>_<)
私、ちっとも体重が減らないので(^-^;
年末にやっと減りだしたのにお正月で増えたし(^^;
ここは仕方ないなとは思ってますが、あまりの体重のへらなさぶりに、自分でもびっくりです(〇>_<)
毎日好きに食べてた時よりうんと減らしてるのになって思います(^-^;

サラダばかりや、ヨーグルトやダイエット食品のダイエットは、過去にやって激しくリバウンドしてるのでもうやらないです(>_<)
向いてる方もいらっしゃるかもですが、私には危険過ぎると骨身にしみてます
(ノд<。)゜。

プリンやアイスも毎日じゃ食べ過ぎだけど、週に1回とかならいいのかな?(^^;加減が解らないんです。

本当はね、自分でバランスを考えてお料理作りたいです(ノд<。)゜。
でも、これは出来ないことだから思うだけでも苦しくなります(〇>_<)
めだかの母ちゃんさんが、お料理出来なくても既成の物でちゃんと選べばいいって言ってくれて、本当に救われたんです((T_T))
あの言葉がなかったら、ずっとウジウジしたり、苦しくて過食してたと思います。
めだかの母ちゃんさんは、私に沢山の魔法をかけてくれてます(o>ω<o)
私の気持ちが安定する魔法を沢山(o>ω<o)

208レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました