注目の話題
泣ける曲教えてください。
彼氏との関係にモヤモヤ
美人で仕事ができるのに

自己中な彼氏と付き合っていくのが辛いです

No.17 17/12/19 11:11
匿名さん17 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私も昔付き合っていた人で、思い通りにしたがる人居ましたよ。
同棲してるのに、仕事以外、四六時中一緒に居たがる人。相手が仕事中、休みの昼間にコンビニ行って、雑誌立ち読みしてたら1時経ってて、ケータイ見たら鬼コール。営業だから、時間見つけて家に帰って来たらしく、電話かけ直したら浮気を疑い大激怒。私は「暇ならコンビニだから迎えに来て。」と、一言。
私の仕事の方が遅いので、仕事の日は週6で毎日迎えに来てくれるのは有難いですが、時間が伸びるとなんで遅いの!?と、キレる。毎回ありがとうは言ってる。
キレる位なら迎えに来なくていい。
言っても迎えには来る。
女友達と遊ぶのも解っていて、徒歩5分ちょっとの近所、2~3ヶ月ぶりに遊ぶのに(仕事でも同僚)いい顔しないし、女友達にヤキモチ。
ここまで思い通りにしたがる人は、「私を好きな自分」を好きな人だと悟った。
色々と言いたい事言って、別れるから。と言うか別れたから。
と言っても信じない。
その辺に賃貸雑誌置いといても信じない。
散々説明しても会話すら成り立たない。嫌な事されるのが無理だし治らないし、嫌いになって欲しいの?と聞いても治らないし、別れようとしないし、日本語通じないのかと思ったくらい。
ストーカーになっても困るので賃貸マンション借りて、彼が仕事中に引越し業者呼んで自分の荷物まとめて縁切りました。

最終手段、それ位しないと別れられないかも知れませんよ。
気持ちの上で迷って居てはダメですよ。
まだ何とかなると思うのがそういう人ですから。

17レス目(29レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧