注目の話題
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

こんな姑マジウザイ

No.11 08/10/06 04:45
♂♀ママ11
あ+あ-

同居でなく目の前に主人両親が住んでいます。うちの姑もパパ妹の子供は自分の子供と同じように可愛がって、嫁の私の子供は他人扱いみたいです! そして、こんなふうに言うと性悪ですが、うちの子供の方が成績も良く、美男美女…どうしても、うちの子供の方を世間はほめるものですから、それがまた自分娘と小姑が不憫らしくて…私の前ではうちの娘の事をほめる事はなく、小姑の子供の話ばかり!うちの子供の事をどう思ってるかまるでわからん!小姑も、私嫌いなんで、というかこのわがままな人のおかげで、色々大変なんで、今は両親が元気なんで、仲良くしていますが、いつかは絶対に縁をきりたい。私が2人目を妊娠した時にうらやましさからか『おめでとう』も言えなかったあの親子を絶対許せません!小姑の子供が残したあまりものをいつもうちに『⭕⭕が置いてったから』といつも持ってくるのも嫌なんだけど、気づかないのかしらね💧常識知らず💢💢💢💢💢

11レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧