注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

偏見と決めつけ

No.200 17/12/27 11:12
サラリーマン0
あ+あ-

私が戦うのは、変形性股関節だけじゃない 膝も坂になって滑るので高ーいサポーターを買わなくちゃいけなくて買って使っているまぁ7割戻るとは、言え最初全額で2万だし
装具士から買うし 出費なんだ
膝と股関節のWコンボだ
もう膝は、治らないんだよ 今は、サポーターで済んでるけど悪化すれば手術しないといけないだろうな 生まれつきらしくてほんと嫌になるよ
一応だが側弯症患者でもある
でも言うのは、股関節だけなんだ 膝は、サポーターがあるし腰は、コルセットをすればいい事 股関節に装具が、無いと言ってもいい だから言うのは、仕方が無いと思っている
実際膝が悪くてと言った事は、ないから 何でもかんでも言っていたらキリが無い
のちにわかる不安障害の肩の痛みの時は、どうにもならないよ 肩を上げるのもきついし
不安障害とわかっても心より肩だったからねそれは、そう言う別のところに出るタイプだったんだからその時は、思ったよ心に出てくれと
自分が一番辛いとは、思わないよそれには、理由がある あんまり言いたくないけど
父は、癌で手術したし同時に2か所見つかったしその内肺癌は、手術したし前立腺は、毎日放射線しに行ってた。だから自分が一番だと思わない
男性なら前立腺がどんなに大変だとか辛いとかわかると思うけど
それにオリンピックのように2年に1度結石に悩まされてるしこんな身体嫌だろうなと思う
出なければこれもまた手術になる 身近にこんな人がいて自分が一番だとは、絶対に言えないんだよ

200レス目(247レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧