注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

恨みたくなってきた彼氏

No.29 17/12/11 19:27
匿名さん
あ+あ-

≫23

こんばんは!レスありがとうございます!

冷めるって本当に辛いです…。なんで冷めるんだよ!と彼を悪く言えますが、自分が冷めさせたんじゃないか…とも思います。が、他のレスにも書いた通り、大きい態度取られて自分が悪いんだって気も無くなってしまいましたね💦
そこでク〇と攻撃がちに!

あ、すみません!書いてなかったですが、彼は一生独身でいたいとも言ってました。私のせいで一生独身でいたいとは思ってないらしいです???趣味のためにお金を使いたいそうです。上にも書いた通り、ならば応援してあげよう!!と結論を出しましたが…最近の態度で変わりました。

ふむふむなるほど、たしかにそうなっているかも知れません…
何とも言えないです…、まだ脳みそがお互い子供でいつしかは大人になる(確実ではない)と思うのでそこまで付き合っていればまた答えは違かったのかな…みたいなことを思っていた時もありました。今ではこんな酷いやつ早く脳みそから消えて欲しいなと思っています。

全然妊娠はしていません!そうですよね…どっちが悪かろうが私が傷つくことに変わりない。そこでお前もなんか失えよ!!と落とし前?みたいな事を思ってしまいますが、それをしたから傷が治る訳でもないので…単に自分のこの辛さを軽くさせようとしてるのに代わりないですよね…💦…私もどうしようもない人ですね…

はい、たしかに無駄だと思います…食欲不振、健康にも影響が出てますが、これを彼のせいにしたところでどうしようもないので、キッパリ忘れてNEXT恋をして行きたいです!!ここで、これまでの時間返せや!とも思ってしまう私の愚かさ…💦

29レス目(77レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧