注目の話題
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親

旦那に合わせないといけない専業主婦の辛さ

No.178 18/07/02 19:46
専業主婦
あ+あ-

≫177

私が長年ずっと思っていても言葉に上手くできず伝えれなかった思いを代弁してくれているかのようで、とても心にグッとくるものがありました。
レスを頂いた通りです。
会社は継ぐのは嫌だと言って、義父からの支援を受け別会社を設立。(実権は義父が握っていますが)

会社での旦那の評価は私には分かりません。義父はボロクソに言っていますが、本心なのかは知りません。

結婚するとなった際、旦那は私の両親や祖父母に、アバズレの娘だ。俺がもらってやる。みたいな態度で結婚の挨拶をしていました。義両親も、頭を下げるようなことはなく、私の両親が結納はどうすれば。というような話をしたらしく、お金のことしか考えてないし、イライラしてブチ切れるところだった。と、義母は旦那に言ったそうです。

保育士を目指して短大に通っていました。
産むと決めたのは私ですが、避妊しなかったというより、できなかったという方が正しいかなと。
元彼と1度避妊せず行為をしたことがあり、それなら俺も避妊しなくていいだろう。拒否する理由なんかないよな。と。
その時は妊娠もしなかったので、私自身そんな簡単に妊娠しないとたかを括っていた部分もありました。

今まではどうせ負けると思って、何も行動を起こしてきませんでしたが、これから弁護士に相談して、準備を整えて、旦那と戦いたいと思います。

178レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧