注目の話題
彼氏が私の家ばかりに来る。
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
趣味が合わない彼氏との結婚

旦那に合わせないといけない専業主婦の辛さ

No.177 18/07/02 18:29
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫172

義父の会社ですか。
つまり、御曹子?

行く行くは会社継ぐのかな?

単なるバカ息子じゃんか・・・。

まともな避妊も一度も出来ず、親を説得も出来ず、
仕事もしている、って威張っているようですが、本当に仕事出来る人なんですか?

親の評価や、同僚、上司の評価って聞いたことありますか?
会社の付き合いや、行事に参加したことありますか?

経済的な意味では確かに旦那さんが有利かもしれませんが、
お子さん小さいし、日本ですから主さんが譲らずに頑張れば
親権は主さんが取れますよ。

証拠揃えて、資格なり準備して、きちんと手順踏んでモラハラの事実を示して別居すれば、
調停でも、裁判でも、主さんが勝つでしょう。

学生の内に、男性に大切にされることすら知らないままに、妊娠して、そのまま結婚して、
旦那さんも若いから、当時は親とも揉めて多少は大変な思いをしたかもしれませんが、
相手方の親もかなりいい加減ですよ?
何が主婦業完璧ですか?

息子が学生の女の子妊娠させて、
主さんや、ご両親に頭下げました?
ただ、甘いだけじゃないですか?

悪いですが、経済的な余裕がありある程度の順を踏んで結婚し、夫婦になってから子供を授かれば、それなりに主婦は出来るものです。
ですが主さんは学生で準備もなく、夢や希望も踏みにじられて、主さんの意思に関係なく、避妊しないことで妊娠し選択肢等も限られた状態での結婚です。
セックスはー人でしたわけではありませんが、主さんは学業よりも1日も早い結婚や出産を希望されていたのでしょうか?
家を出てー人暮らしされていた様ですから、大学か専門学校に在籍されていて、目指していたものがあったかと思います。
そうした意思避妊するしないの意思確認と同意はありましたか?
主さんは旦那さんの玩具か何かですか?
少なくとも結婚して養ってはいても、主さんの気持ちは何処にありますか?
親的には責任を取らせた形で体裁は繕っていますが、躾けも出来ていない息子に女あてがって恩売って、結局甘やかしているだけでは?
主さんにだけ横柄で外や実家の家族とは上手くやっていて、とてもちゃんとしているとしたら本格的な自己愛者で周囲を騙しています。
どっちにしろ一度キチンと距離をとり、戦って対等に渡りあわなかったら、ずっとこの地獄が続きます。
お子さんにも悪影響ですしっかりしてください、お母さん。

177レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧