注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

ダイエット仲間の部屋 みどり、ユウ、14区、プチ、みかん

No.484 18/05/19 08:38
ユウ ( 40代 ♀ N4tnye )
あ+あ-

≫477

みどり、みかん、羽生君大好き、おはよう。出血そのものはないから、ラストの出勤頑張ってくるよ。
人の気持ちが読めない人って、ほんとに困るよね。1人除いたらちゃんと、具合が悪いのに、無理して仕事させちゃってすみませんと謝ってくれるからね。その人のことは腹が立つけど、スルーするよ。羽生君大好き、いつもありがとう。
社長とかもたぶん、頼み方がなってないとか、常識がないのは感じてると思うけど、無神経は言っても直らないからね。
みどり、目がよくなってきて良かったね。
みかん、娘さんのことは大変だと思うけど、あんまり落ち込まないでね。
私、入院するのが嬉しいって書いたけど、私の旦那はA型で、性格がメチャクチャ細かくて、まるで姑と暮らしてるみたいだから、8日も離れられるのが嬉しいんだよね(笑)。
悪い人じゃないけど、口うるさいのがとにかくハンパじゃなくて(笑)。
食事命の人だから、お腹が空いてるとギャーギャー当たり散らして、毎晩大変なんだよね。
だから、私がいなければ、どんなに食事が大変になるか、家事が大変になるかを、なんとか味わせる方法はないかなと考えてたら、たまたま入院することになったからラッキーだよ(笑)。
旦那実家も遠すぎて、お義母さんもさすがにこっちには来ないしね。
皆、いろいろ大変だけど、今日も頑張ろうね。

484レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧