注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

子供が掛け布団を貸してくれなくて寒いです

No.142 17/11/27 22:01
通行人53
あ+あ-

そんなに魅力ある人には感じないんですが、どこがそんなにいいんですか?

そんなに苦労したいんですか?

うちの旦那は、内縁の奥さんと小さいときから住んでたけど、やっぱりお母さんとは思ってない。ただの同居人。いつの間にか家にいるようになったと。言っていました。高校卒業と同時に連絡も10年以上はとってません。

何年も一緒にいても、無理会いたくない。声も聞きたくないと言われるかも知れませんよ?

それに、今から布団問題など現実から目をそらす人を旦那にしたら、現に今もだけど、主さん1人が悩んで、育児ノイローゼになってるの姿を容易に想像出来るだけど…。

私じゃダメとかじゃなくて、ここにレスしてくれる人は、わざわざ大変な道を歩むよりか、主さんを幸せにしてくれる人は他にいるって伝えているんだよ。幸せになって欲しいんだよ?

この人は運命の人だって思ってるかも知れないけど、その気持ちも私も分かるけど、案外別れてすぐに良い人と巡りあうってこともあるよ。

142レス目(167レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧