注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
海外の人に原爆について教える。

浮気されてから、彼への嫌悪感

レス12  HIT数 2116 あ+ あ-

匿名さん
17/11/20 10:06(最終更新日時)

彼氏に酔った勢いで浮気未遂されました。
未遂だったのは事実なのですが、わたしからしたら未遂だろうと実行していようと裏切られたことに違いはないので、それからずっと不信感が拭えません。

彼は泣いて謝り、別れても何度も謝りにくるのでもう一度だけチャンスをあげました。
わたしも嫌いになりきれてなかったのもあります…

しかしいざ復縁してみて、彼は本当にわたしに誠心誠意尽くしてはくれますがとにかく浮気未遂されたことを思い出してムカムカして当たり散らしてしまいます。

それに前までは何も思わなかったのですが、彼がグラビアなどをみていると吐き気がします。

話していたり遊んでいると楽しいですし、まわりの友達も「未遂くらいなら普通だよ〜〜気づかないだけでみんな浮気されてる」といって慰めてきますが、実際信じていた分つらいです。

浮気は何度も繰り返すとはいいますが、もはやそんなことは別にどうでもよくてただひたすら思いだしてムカついて彼に当たってしまうことに罪悪感もあります。
それになぜか、また浮気されるかも…みたいな不安ではなくとにかく、「むかつく、イライラする」感情です

浮気自体は付き合ってすぐのころなのでわたしに不満があったなどもなく、わたしに非はないそうです。

彼の男の部分が気持ち悪いです

別れるべきとの意見がほとんどでしょうが、今後上手くやっていきたいならどうするべきなのですか?

どうやったら情緒は安定しますか?

わたしは忘れるまで彼に当たってもいいですか?
むしろ決定的な浮気をされて嫌いになりたいです…

タグ

No.2564811 17/11/20 06:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧