注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え

東京って嫌われてるんですか?

No.35 18/08/02 21:20
遊び人33
あ+あ-

≫34

自分は千葉の新検見川の埋め立て団地に社宅を会社が借りてくれて、北は札幌、南は福岡と
5人2部屋 3DKの(401と402)みたいな感じの新入社員での生活でしたね。
夜の22時くらいに
隣同士行ったり来たりしてたら下階のご夫婦にあまり音を出さないで!と注意されました。
でも数日後に男ばかりで殺風景な部屋じゃないですか?と鉢植えをくださいましたよ。
本当は優しいご夫婦でした。野村克也さんの講演会にも会社から行かされて、3人で眠りこけて野村さんにあそこの3人!と注意されて恥ずかしい思いをしたのを覚えています。

テスト入団から這い上がる
お話を当時はあっそう?だから何?みたいに思っていましたがに後に雑草の如く這い上がることの意味や
素晴らしさを実感して、野村さんすみませんでした。と思ったし今でも直接謝りたい気持ちですね。

年を重ねて、今まで迷惑かけた沢山の人に謝らなければいけないと感じることが自分は成長したのだと感じる瞬間です。
咲くほどに頭を垂れる、、というやつですね。

東京の悪口といっても、一部を持ち出して自分のイヤな気持ちになった事例を持ち出すからついつい
オーバーヒートしてしまうだけで本当はそこまで悪く思ってないんじゃないでしょうか?
例えばお店の口コミでも、良い評判が広まるには数年かかっても、悪い評判はあっという間に広がる!
それと似てないですかね。

因みに自分はもしも機会があれば東北に住みたい希望はあります

以上、旅人さんへのお返事になります。

主さんもあまり深く考えないほうがいいですよ。地方の旨い物食べて地方を楽しんでください。

35レス目(56レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧