注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。

お弁当作りの主さんと皆様62

No.34 17/11/14 20:51
ダンディお兄さん4
あ+あ-

≫32

それにカリーですが、この本場仕込みのインドカリーは日本のカレーとは基本的にその概念自体が全く違います。本場インドのカリーはアーユルブェーダに則った基本的概念で更にインドの気候そのものに一番合った料理として発展進化してきたものです。更にインドでは、世界中の中では一番沢山の種類のスパイスを産出している国です。なので現地インドでは、このスパイスを元に色んな料理が作り上げられる様になりました。なので色んな料理に色んな種類のスパイスが使用されておりますよ。小麦粉等の粉は使いません。野菜と各種のスパイスとダヒ(ヨーグルト)とその他で実に旨く巧みに仕上げられております。すみませんが、その他の部分は企業秘密です。身体に良くないものは一切全く使われておりませんよ。中の具に一番良く合ったスパイスで更にソースもその具に一番良く合ったカリーソースを作り上げて行きます。なので現地インドの本場仕込みのカリーの種類は非常にもの凄く多いですよ。野菜はその形が完全に無くなってしまうまでに炒めて行きます。日本の飴色に炒めた程度ではありません。この本場仕込みのインドカリーは本当に身体に良いですよ。本当にもの凄く良く考え抜かれた素晴らしい料理です。日本のカレーとは全く違います。概念そのものが全く違いますから。                    

34レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧