注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

お弁当作りの主さんと皆様62

No.217 17/11/23 10:54
匿名さん2
あ+あ-

≫216

又来ました(笑)
こちらはものすごい雨なんですけど、これで一気に雪が溶けそうでうれしいかも(^_^;)

悩みは、お金、自分の体調、娘の進学等々後は、小さな人間関係でしょうか(*_*)
一つ解決しても又次々出てくるし、結局悩み探す性分もあるのかな?

今回、太って戻らないんですか?
なんか私も順調にいってたのに、ある日一口食べたら止まらなくなってそれから乱れまくりなんですよね(T-T)

早い話し、食べると快感というか、楽しい気持ちになるけど、それを食べなくても思えると良いのに(TT)
深呼吸は、そう言う意味ではリラックス効果はあるけど…
でも、一度食べ出すと血糖値上がるから、本当に夜一口食べたい時は、要注意して食べるようにしてみます(@_@)

でも、最近思うんですけど、別に太ってたからって迷惑かけてないし、なんで、そこまで気つかわないといけないのかって、そんな気持ちにもなるんですけど(^_^;)
ところ変わればで、デブが魅力ある国もあるんだし(笑)
もっと太っててもお洒落な服沢山作ってとか思ったり(^_^;)
まあ、健康には悪いから仕方ないけど(^_^;)あ~

217レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧