注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

中絶手術には付き添わない?

No.41 17/11/13 20:44
匿名さん41
あ+あ-

赤ちゃんを捨てる選択をしたのに術後は自分の体調を考えて彼氏にいて欲しいって勝手なことに気づかないですか。
避妊していながら二回アフターピル飲んで、さらに今回失敗してピルは飲まなかったと言いますが、膣外射精したんですか。
あれは避妊じゃないですよ。
籍を入れている夫婦なら急変のことを考えて配偶者の付き添い前提ですが、あなたたちは入籍前なので、その必要はありません。
今の時期は結婚式や新生活を控えて会社を休むことになるのに、中絶させるから休みますなんて言えませんよ。
これは彼氏もバカですけどね。
赤ちゃんがほしかったのもあるし、会社の評価下がるのが嫌で付き添いに来たくないんでしょう。
この先、閑職に就いて低い給料しかもらえなくなるのを避けたいなら二日くらい我慢するしかないですよ。
前スレで、結婚が決まっているのに産まない選択をするなら、一生子供が持てなくても仕方ないと思ってくださいと書きましたが、その通りです。
この手術が不妊の原因になっても一生夫婦別れずに暮らして下さい。
水子供養に高い金を払うより、辛くて長い暮らしになるはずです。

最新
41レス目(42レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧