注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

障害のある母

No.39 08/10/12 10:52
♂♀ママ20
あ+あ-

≫37

続き~協力してくれる素敵なご主人なんですね。うちのパパは家庭サービス好きで私が運転出来ない場所の時は休みとって車でリハビリ連れて行ってくれたり協力してくれるんだけど、土日祝日も仕事だったり休みがとりにくい仕事で早朝から深夜までいなかったりで子供に会えない日が続いたりします。それで下の子が情緒不安定になり朝保育園行く前やお迎えの時 ワガママ言って時間かかったりで大変になったりが毎日続きます そんな保育園送り迎え毎日とリハビリや障害児施設と去年から働き出して慣れない接客の仕事で嫌な思いしたりでいっぱいいっぱいになると、何で私ばっかり頑張らなきゃいけないの?仕事休んでリハビリ行ったりしてるのに~と怒ってしまいます。パパの仕事を理解してるけどいっぱいいっぱいになるとつい怒ってしまうんです。まだまだ私も余裕がないんですね~反省です。主さんのお言葉ほんとにためになります。実際に長年娘と似た症状で経験してきた方からの言葉を聞けるなんて思わなかったので・・・ありがとうございます。

39レス目(53レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧