注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

ヒマだわ

No.324 18/01/27 13:00
名無し ( ♀ )
あ+あ-

つぶやき…… 

ここは、読んでる分には退屈しない、いろんな人が居るな と。
まだ、ガラケーの時、他のをググってたら たまたまミクルと書いてあった。その時はただ読んでただけ。登録しなくても読める?

私は他のサイトに入っては見た…けど 何か自由がないような煩わしさがあった。HIT数とフォロワー数だ。 ハンネも一つ。誰が読んで誰がいいねをくれたのかも分かる。 

先程、ミクルは誹謗中傷が酷いというスレがあった。酷いと感じるのは受けた方の取り方しだい。 
悩み相談はネットでするものではないよ。特に不倫 悩みじゃなくても、不倫自慢なんかするなよ。
叩かれるのは自業自得。

ま、悩みは公の機関か専門医にするべし。

言いたい事を言える、気軽さ それは、どこのスレにでも匿名で使えるから。良い事でもあり悪い事でもあり、どっちでもいいか。

スレ主が叩かれて悲鳴を上げる、言い返す… 

1番の原因 ここは、ブロック機能がないからだ。他のサイトならイヤだなと思ったら 即、ブロック出来る。

ま、だいたいは6割から7割の人は 普通に答えてると思うよ。 

共感してるその、意味が分からない時もあるんだよな。 

深く考える事はないか…ただ 
ポチッとしただけやな。 

(ㆀ˘・з・˘) 

324レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧