注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

告白…でもとても辛い

No.6 17/10/28 08:43
匿名
あ+あ-

ありがとうございます。私は付き合いたいと書いてますよ。私は…そんな曖昧なままでは、とにかく次に進めないし、相手の人も今まで、恋愛で大変だったのでしょうが、とにかくその人が片思いと思い込んでいるというか…会話も今まで積極的にしようと試みましたが、どうも妙にコミュニケーションが少なすぎます。その人の自己完結というか…自己完結というやり方は、その人の恋愛の中ではいつもそうだったのかもしれませんね。極度のはずかしがりの人のようですので、無理な事は何もしないで、また姿が見える時まで、私は私で再会した時に上手く行くようにできる事をして待つしかないですが…とにかく人間関係で傷つく事をおそれているくらいなら恋愛も何もできないと思います。でも、姿勢としては無理はしないでゆっくり待ちます。ありがとうございます。皆様、本当にありがとうございます。

最新
6レス目(6レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧