注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

ここで二人で話しましょう

No.57 17/11/29 09:54
名無し
あ+あ-

こんにちは

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいm(_ _)m

日曜日無事に、彼と久しぶりに会って出掛けて来ました。
ぐらんぐらん酷かったですが、食事と買い出しはバッチリ楽しめました。
ちょっと疲労と緊張でダウンです😵

月曜も火曜日も出掛けなければならない用事があり、ミクル全然来れませんでした。
ご心配おかけしました。

日曜は海一望のレストラン行ったら、予約で満席
仕方なく有料道路で、以前から気になっていた、老舗洋食屋さんに行きました。

よく行く和食のお店に、ご当地グルメ特集本があり、そのお店のカニクリームコロッケの写真がすんごく美味しそうだったのです(๑´ڡ`๑)
あとカレーも🍛

しかし、行ったらお祝い事に法事で団体客が何組も来ていて、20分待てば座れる言われ、他の店に移動するのも面倒で待ちました。
お店の雰囲気はとてもレトロで素敵✨
ただ、団体客が大勢いたせいで食材が不足し、食べられるメニューが限られ、接客も料理提供もお座なり感満載(TдT)

そこそこのお値段しますが、期待し過ぎて肩透かし喰らいました。
注文した黄金カニクリームコロッケ(カニ爪が出てるコロッケに、エビソースがたっぷりかかっている)も、対して感動も何もなくまあ、普通。。。
ハヤシライスに至っては、私の好みの味付けではなく残念でした。

コーヒーも落として時間がたってるのか激マズ。
唯一、小さいけれど、赤カブのスープとデザートが美味しかったです。
栗のムース、生クリームとイチゴが添えてありました🍰

その後はユニクロ感謝祭行って、色々仕入れて来ました。
ちょっと人が多すぎて、人酔いしてしまい、休憩してから移動しました。

地元に戻り、ガススタで給油し、洗車をお願いして、灯油を購入。
長い時間待ちました🚗

57レス目(231レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧