注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

ここで二人で話しましょう

No.42 17/11/23 11:34
名無し
あ+あ-

≫41

薔薇の香りの折り紙があるんですね🌹
初めて知りました

他にも色んな香りがありそうですね🌻
今度探してみようかな(*˘ ³˘)💕
東急ハンズとかに売ってそうです


無音の空間しか耐えられない
外の音(通常の雑談、子供の騒ぎ声、車バイクの音等の生活音)
視覚と聴覚過敏で全ての音や映像が不快で不快で…
動悸と焦燥感、不安発作に苦しむ。
ひたすら、目を瞑り、耳を塞いで呪文唱えて耐えるしかない

私もそうでした
一人暮らしだから無音の空間実現出来たけど、同居のご家族がいたら難しいですね…😢

情報番組やお笑い番組系…
特に嫌でした💣
恐怖と不快感しかない

習慣って、中々抜けないから、旦那さんに口酸っぱくいうのも、自分が嫌になりますよね…
歩みよりかぁ…、大変です(ヽ´ω`)


私は彼が耳が大分遠くて、私にとっては爆音にしか聞こえない音で、テレビや映画、ラジオの音とか大きく付けられるのが凄〜く不快で仕方がなくて、余計に精神的に追い詰められていた時期があるので、お気持ちお察し致します。

彼とは三週間近く会ってないので、今は静かな空間にいます。

寂しいし、買い物とか連れて行って貰えず不便だけど…
歯医者や病気受診の帰りにスーパー寄ってやり繰りするで何とかなってるから、その方が気楽だなと思ったり、複雑な心境です。

毎日電話しなくていい、着信何回も残すのやめてくれ、長電話きついから切ろうとすると、ぶーたれる
本人冗談で楽しんでやってるけど、私にとっては苦痛でしかない😢

でも、一生懸命訴えてもやめてくれない。
サイレンサーにして無視すれば、家電鳴らしまくるし、家電の着信音の方が恐怖不快なので、バイブの携帯の方に仕方なく出てます
出られない時は手が離せないないことしてるんだよ!察してちょーだい💢

そんな感じです。



ごめんなさい、また私の愚痴になっちゃった💦
漢方薬、身体に早くなじんでくれるといいですね。
一つの症状に焦点当てて軽減させるというよりも、体質改善に働きかけ病気を治す部類の治療だから、効果出るまで時間がかかると思います。
特に精神の場合は…

私も祈るしか出来ないです
お互い穏やかな気持ちで過ごせるようになりますようにと
日常生活だけでも、まともに送れるようになりますようにと…

祈り🙏天に届け
お願いします☆※☆※☆


42レス目(231レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧