注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

ここで二人で話しましょう

No.38 17/11/23 00:47
名無し3
あ+あ-

≫34

☆★☆オリオンさん☆★☆

素敵なハンネですね♪
改めて宜しくお願いします(^^)

オリオンさんは不眠症なのですね。
私もそうですが、今減薬している抗鬱薬が、最小容量のカプセルなので、
その量だとセロトニン優位で、眠気強くなるんですよ。
高容量になると、ノルアドレナリン優位で活動的になると言われてる薬です。

最小量に減らしてもう1カ月半位になりますが、2週間前位から夜は眠れてます。
その前までは、2時間で目覚めその後24時間覚醒とかしょっちゅうだったのですが…
不思議です。

自分の身体が良く分かりません。
どちらかというと、今は過眠気味なのかな??
でも、嫌な夢ばかり見るので、また不眠に戻りそうな予感です。

本格的な冬になったので、抑鬱傾向強くなってきています。
今日は過食Dayでした、胃が痛い、吐き気がする…反省です。
一度衝動スイッチ入ると、もうやめられません(涙

副作用のグラングランも、離脱症状のビリビリも相変わらずあるし参りますが、これ以上落ちないで~、お願いと自分と神様に言い聞かせてます。

来週末はコンサートが予定されているんですけど、その時間にはいつもグラングランMAXになるんですよね…。
長野ではぐらんぐらんしながらも、必要に迫られて一日中動けていたので、何とか頑張って行きたいです。


ななおさんも、眠れない毎日が続いていてお辛いですね…
レンドルミンは短時間型の薬だし、はっきりいって私も全く効きませんでした。
不眠症重度になると、長時間型飲まないと効いてくれません。
私は、ロヒプノール(2)と、眠剤補助でレスリン(抗鬱剤眠気に作用)2錠飲んでます。

飲まないと全く眠れないし、離脱症状も酷く出ます…
精神科の薬って本当に厄介です、自分が体感してみないと分からないものですね…

飲まない頼らないと決めたなら、貫いて貰いたいです。
薬から抜け出せずに苦しんでいる人大勢いるので…


漢方専門の医師が、通える範囲でいると前に聞いたと思うのですが、通院は考えていますか?
眠れなくても、小さい音でリラックス系の音楽流したりして、少しでも脳がリラックス出来ますように…

今日は食べ過ぎて消化せず苦しいので、1時半過ぎに薬をのみ、横になりたいと思います。

おやすみなさいZzz





38レス目(231レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧