注目の話題
婚活する時の服装
早めにおねがいします
誕生日デートをドタキャンされました

人生のどん底期について教えてください

No.3 17/10/17 06:59
匿名3 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

小6年から大学1年の間は毒親のせいで奴隷だったから楽しい思い出が一つもなく苦しんだ。
特に泣き喚く程拒否したが強制的に指定大学入れられたのは自分の人生が終わった気がして精神やられた。
結局大学生活は最悪で精神病で耳聞こえなくなって入院して中退、次の日実家に帰るとその原因の毒親が夜逃げして消え失せていて、1番苦しんでる時に突然捨てられた。
その瞬間に人格崩壊して頭おかしくなった記憶がある。自殺未遂もたくさんして実家で1人2年引きこもってた。お金は貯金を崩した。

引きこもり1年くらい経つと過去の自分が思い出せなくなっていて(今も最悪だったというモヤモヤした事しか思い出せない)
何があったのかどうやって生きていたか家族の思い出は断片的で思い出せず現在も記憶障害を起こしている。恐らく解離性障害ってやつかな。

そのおかげで嫌な事を思い出すこともなくなって、働いてお金に困らない自由な生活をしたい気持ちが芽生えて今はごく普通の社会人。

でも人格崩壊してから今もなお、誰かと連絡とったり近付いたりするのは苦手だな。でもそれなりに頑張ってますっ

とにかく時間が解決してくれますよ。

3レス目(12レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧