注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
義母との関わり方

一緒に寝なくなった彼

レス109  HIT数 32461 あ+ あ-

匿名さん
17/11/02 08:30(最終更新日時)

彼は何か問題があると、こちらに怒りをぶつけたりしないですが避けだします。
今まで些細なけんかの時は、こちらが折れる形で○○で嫌な思いさせてしまってごめんねと謝り
解決していたのですが、今回は上手くいきません。

以下の様に避けている彼に対して私はどう対応するのがいいですか?

謝って「いいよ」と言われたけど、内心はそうではないみたいで
帰りが遅くなり、コンビニでお弁当を食べてから帰宅してきます。
会話がほぼ0です。
一緒の寝室で寝ていたのに避けるようになりました。

寝室を共にしてくれなくなり、彼はリビングで寝るようになりました。
3日目に寒い事を理由に今日もそっちで寝るの?風邪引くから寝室おいでと言っても、いいのと言って聞かないので、私は痺れを切らして、一緒だと寝にくい?・私がそっちで寝るから寝室使って・体調悪い?・何かあるなら教えて等々いっても大丈夫と言うので、そのまま私は寝室へ、彼はリビングのソファーで寝ました。
しばらくすると、彼は自分の部屋に移動し、しばらくするとまたリビングに戻って寝ていました。
翌朝彼の部屋を見ると電機ストーブが置いてありました。
どうやら私がリビングにいる事を問い詰めたから、自分の部屋で寝ようと思ったけどリビングに戻ったようです。

その後彼は数日出張で帰宅せず、昨日帰ってきたのですが、
帰宅後彼は部屋に籠ったまま出てこなかったので、おやすみなさいだけいって私は先に寝ようと思い、
ドアを開けたら部屋のフローリングに枕を置いて寝てました。

あまり追い詰めてもと思ったのでそのままにしていたら、翌朝いつも起きる時間より二時間以上も早く支度をしていました。

床で寝てたことを思いだし、「よく寝れたの?」と聞いたら、「寝れないから会社行く」と言って出ていってしまいました。
そのときも怒った様子は無かったです。

避ける原因を解決する事も大事ですが、話し合いに持ち込む前にその前に床で寝て寝れないって言う状況はさすがに申し訳ないと思い、
今日は寝室使って等のメッセージを帰宅前に送ろうと思うのですが、この手のタイプの人にとっては
余計に追い詰める事になってしまうでしょうか?
放って置いた方がいいのでしょうか?

同じ様なタイプの彼いたらどうしているか教えてください。

No.2542777 17/10/05 11:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧