注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
自分のレベルを知るには?

生き霊

No.36 17/10/30 18:19
匿名さん
あ+あ-

誠さん、現在の報告です。

毘沙門天様のマントラを気になる時に唱えていたら前よりは少しましになったような気がしますが、旦那が仕事休みの土日になると子供たちと私が体調を崩します。
子供たちに至っては半年くらいも前から風邪を引いては治ってを繰り返しています。
不思議と旦那が仕事に行くと家の中の空気がすっきりするような気がするのです。
そして、子供たちも体調が回復するのです。
昨日(日曜日)は私も特に具合が悪くダルいのと頭痛と変に肩こりなどがありました。
玄関の観葉植物もとうとう全部枯れてしまいました。
塩水で洗った雑巾で掃除してみたり色々出来ることをしてるのですが、なかなか強い霊なのか念なのかわかりませんが状況が良くなりません。
旦那に至っては目付きが毎日変わったり体臭がきつくて気持ち悪いです。
生き霊は飛ばしてる本人も気づいてないとか、念が強い人や体質などもあるみたいなのですが、除霊してもまた来るので厄介ですよね。。
わたしの左目も黒くて嫌です。
どうしたらいいのか、気の流れが良くなるまで我慢するしかないのか、生き霊を飛ばしてる方が旦那の事を思わなくなるまで待つしかないの
か、、
誠さん、もしこの投稿を見ていていださいましたら、何か助言をください。よろしくお願いします。

36レス目(84レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧