注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親

旦那から愛されなくなりました

No.22 18/10/15 22:08
既婚者22
あ+あ-

今私の夫も同じような状況です。
新婚で結婚して1年、結婚式を終えてまだたった6ヶ月ですが、突然旦那がうつの様になってしまいました、、
人事異動で出来る人が減り、無理な仕事量を振られ、朝早くから深夜過ぎまで働き、土日も仕事に追われていました。上からも下からも相談をされ、相談できる仲良い先輩も転勤になり、他にも夫婦生活を悩ます結構重たい悩みと問題があり、さらに私とも浮気疑惑で揉めてしまいました。。完全にキャパオーバーな所に私が追い打ちをかけてしまったのです。。
転勤族で私は周りに知り合いがいなくパートで1人の時間も多く、話す相手も夫だけでしたので夫に依存して構って構ってとなっていました。
夫は真面目な性格で必要とされているので全てに応えたいと思っていたようです。
ずっと仲良しだったのに、私との話し合いの後から、マイナス思考が止まらないようで、好きか分からない。離婚するなら子供いない今のうちだよ。今まで私の事が第一優先だったけど今は1番には考えられない。離婚したいと言っても引き留める気も起こらない。と言われました。何を聞いても分からないの返事ばかりではっきりしません。
やり直したい気持ちはあると言ってる割に私の事嫌いで一緒にいたくないというような態度で、急な塩対応に戸惑い状況が掴めず、他に好きな人でもいるのかと思い「私の事が嫌いなら『嫌いだから離婚してくれ』とかハッキリ言ってほしい!」と詰め寄ってしまいました。その後は布団を被って塞ぎ込んでしまいました。
あまりに普通ではない様子でしたので色々調べた所、鬱なのかも、、と思い頭の中がぐちゃぐちゃです。
始めの頃はそっぽは向いていましたが同じ布団で寝てくれ、キスも乗り気ではないがイヤイヤながら拒否らずいてくれました。しかし、日に日に悪化し、今では違う部屋に布団を敷いて寝て、手を繋ぐこともキスをすることも愛してると言うことも全て拒否されます。
正直あの態度の夫の側にいるのもかなり辛いです。大好きなのでハグもしたいしキスもしたい笑顔が見たい。離婚も視野に入れたり他に浮気相手作るのも有りだよと私もアドバイス頂きましたが、旦那以外とは遊びたいという気にもなりません、、嫌いになれたら楽ですが、妻としてサポートしていきたいと思いながら側にいるのも辛いのでこれから何年も長く続いた場合耐えられるか正直不安が大きいです。

22レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧