注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

10名様限定でタロット占いします。

No.83 17/09/30 14:53
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫81

レスありがとうございます。

申し訳ありません。私のミスで見落としていたようです。ご指摘くださり本当にありがとうございます。

さて、リーディングを更に深読みをさせて頂きました。
見えていない事柄に希望のカードがございます。意味はそのまま「希望」です展望。努力が報われる。などの意味もあり貴女様は見えていないだけで、幸せになる努力を積んでいることが実を結ぶ。と言う解釈が現状に当てはまるために結論として大丈夫。幸せになれますよ。とカードが伝えたいメッセージだと受け取ってもらって大丈夫です。
今は不安で一杯ですが、少し未来の位置に月の逆位置。意味は「見えていない事が明らかとなる」或いは「夜が明ける」と言う状態に突入寸前です。
つまりは、不安ですが、きっと素敵な出会いがあり幸せになっていくという傾向ですので、心配なさず楽しみながら自分自身を磨き自信と確信を持って日々の生活をしてゆけば良いのではないでしょうか?
注意として、理性と感情のバランスが崩れやすい傾向なので気をつけて。という暗示があります。
どう言う事かといえば、恐らくお忙しい日々の中で、土壇場で混乱してしまったり、或いはコミュニケーションが上手く出来ず意思疎通が上手く出来ずに空廻ってしまう事はないでしょうか?
ただ、これは焦りから来るもので、大事にもならず、その場でちょっと混乱する程度の事ですから、気をつけさえすれば大丈夫だと思われます。

他に大きく注意しなければならない所はないですが、合えて言うなら、理想の追求をしすぎてハードルを上げ過ぎないようにという事くらいでしょうか。
強引な例えでいうと、お金持ちじゃなければ駄目。年収は3千万円以上で職業はお医者様・・・など。
自分の理想を描くのは良いのですが、現実離れしすぎた理想は実現出来そうに無いです。
それよりも、常識があり優しく貴女様のことを心から大事にしてくれる方。など本当に貴女を大切に想う方を選ぶべき。そして、そう言う方との縁が出来る傾向にあると出ております。
どうか、焦らずに自分の魅力。そして自信で幸せをつかんでいただけると幸と思います。

何か気になること。疑問に想う事があればレスして頂けると幸です。

以上ですが、如何でしょうか?

83レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧