関連する話題
初心者がタロット占い練習するよ
タロット 練習!
タロットカード オラクルカード 練習

10名様限定でタロット占いします。

No.82 17/09/30 14:03
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫75

続きです。

ですので、苦しい結果となり悲しい思いを感じているかと思われますが、本当に心配する必要はありません。
では、どうすれば貴女様は良いのか?
貴方が改善する重要な事を示す位置に皇帝が出ております。意味は「権威」「確信」「強い意志」などです。
状況から云うと、恐らく人に流されやすく、他人の言う事を素直に聞いてしまう傾向にあるのではないでしょうか?
つまり、貴女自身の信念を持って本当にやりたいことは何か? これで良いのだろうか? と自問して「そうだ」「いや違う」など結論を出し自らの意思でもって行動していく事が大事だよ。というのがメッセージです。
お話を聞いて、会社の方々から言われてしまったみたいなので、それは悪いとは言いませんし、それでうまく言っている方も大勢いますから否定などするきはないのですが、人に流されてばかりでは自分を見失ってしまいますので、気をつけて頂ければ幸と思っております。
そして、恋愛とは自らの意思で決めていくものですので、貴女様にも「この人しかいない・・・」と言う方が必ず現れるかと思います。もしかしたら、まだ隠れて出てこない人なのかもしれませんが、それを決めるのは貴女様自身です。
どんなに良い人でも、貴女様が嫌と思えばどうしようもないですし。逆に相手が嫌と言うなら仕方がない話でもあります。
どうしても、付き合いたい。一緒になりたいというのならば、お話し合いをして、相手の事を受け入れ、そして受け入れてくれる。そう言った関係がベストですので、そうじゃない関係は結局上手くいかないと思われます。
ですので、どうか、悲観などせず新しい一歩を踏み出していただければ幸と思っております。
色々とショックな事を書いたかと思いますが、タロットとは、「こんなもんだ」と良くも悪くも思ってくれて良いかと思います。

何か気になった事や疑問に想った事があればお気軽にレスしてください。
以上ですが如何でしょうか?

82レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました