関連する話題
タロットカード オラクルカード 練習
タロット 練習!
占い。無料でできます。どうぞ。

10名様限定でタロット占いします。

No.63 17/09/30 05:57
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫61

いえいえ。お気になさらず。
最後にお伝えしたい事がありますので、聞いていただけると幸です。

彼は貴女の事を本気で救いたがっていたのだと想います。
彼のカードにも貴女と同じく節制のカードが出ておりました。

恐らく、甘えているその姿を見て、怒っているのではなく、「はぁ何で気付いてくれないんだろうか・・・。貴女は一人で考えて行動出来るのに、なぜ、同じ事を繰り返すのか?」と悲しんでいたのだと思われます。

だから、もう昔の事です。
貴方が今気づき、今度は貴女が辛がっている彼にアドバイスをしてあげては如何でしょうか?
甘えてばかりいたかもしれませんが、その得た情報量は他の人が経験して得てきた情報よりも断然多いです。
その力を彼を助けてあげるというのは如何でしょうか?
きっと、彼はそう望んでいるかもしれません。

貴女様にも、今まで体に蓄積された辛い思い。もう耐えられない思いからもやっと開放されるかと思います。
是非とも貴女にとっては些細な勇気をちょいと出して、「何か悩んでるでしょ? 一緒に悩むから教えてよ」と軽いノリで言って驚かせて反応を見るのも楽しいかもしれません。
そして、「もう大丈夫。私はもう追うばかりではなく、一緒に並んで新たに仲良くしていこう」と思えるのではないか? 私はそう感じましたが如何でしょうか?

何かありましたら、遠慮なくレスして頂けると幸です。

63レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました