関連する話題
タロット 練習!
タロットカード オラクルカード 練習
エンジェルカード占いの練習相手を募集します

10名様限定でタロット占いします。

No.288 17/10/09 11:50
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫278

siino様へ。

レスありがとうございます。
ストレスは様々な病のを引き起こしかねない小さいように見えて大きな事になっていくマッチ棒のようなものですので、本当にお気をつけ下さい。
精神薬での薬太りは良くある話ですが、今の状況よりは別れた方がだいぶ気が楽になるという結果が出ておりますよ。

さて、ご友人の関係良く解りました。
確かに、好意として何かプレゼントをすると言う事は非常に大事なのですが、そのようなお付き合いは精神上宜しくはありません。
自然にお付き合いされ、その感謝をこめて何か物をプレゼントにする。これが人間関係を良くする秘訣かと思います。
物ではなく、友情としての心を渡し、そのお返しを頂いてお互いが成長していければ良いご友人と思います。
そして、旦那様の事ですが、貴女様が良く思っていない旦那様をご友人に紹介する事は本当に快く紹介できるのかどうか? それに掛かっているかと思われます。
余は貴女様が幸せになるのが前提ですので、貴女様が嫌ならばしないに越した事は無いのです。

占いの結果も、旦那様の事が良く出ており、何もかも貴女様のしたい事を妨害し破壊していくと出ております。
色々な柵があり、貴女様が解決の道があるのですが、「踏み切れない。
何もならない無駄な我慢を強いられる」と出ております。
今この状態で、本当に良い友人関係が結べるのか。
それは困難かと思われます。
スプレッド(展開法)に「何がしたいのか? 或いは本心」の位置に「星の逆位置」意味は「失われた希望・こだわりの存在によって得れるべき希望が無い」
という意味になり、この件に関してもそうですが、「行き所が無いから、占いをしてもらい、心を保とう」としているのではないでしょうか?
私は貴女様の方針にはなれるかもしれませんが、結局動くのは貴女様であるという事だけはご理解ください。
私は実質的に動く事は出来ません。
現実に私は貴女様のお買い物をお手伝いする事も遠く離れているので出来ないと同じ考えに立って頂ければ幸いです。

何か行動し進展が見受けられましたら、レスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

288レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました